※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんは、3番目の子供にだけ本音を見せて、他の子供には違う態度を取る。特に1番下の子供に対しては、同じ歳の私に対する期待があると感じている。お姉さんとの関係がうまくいかず、怖い思いをしている。

旦那のお義母さんが、本音とか弱い部分を見せれるのは子供3人いるけど3番目の子にしかそうゆう姿を見せてない!!
1番上の娘と2番目の子には本音言ってもそう!!とかしか言われないから!!とか言われて、1番下の子は私と同じ年で、お義母さんから「同じ歳の娘のことは貴方は好きよね!!だったらその上の貴女からしたらお姉さんのことも好きにならないといけない!!」とか言われ、そんな家に来る訳でもないし、会う訳でもないし、LINEしても全く返ってこないのに、、と思い、お姉さんはずっと引きずるお姉さんみたいで仲良くなれないです、、、
接するのも怖いです、、

コメント

ねねこ

お義母さんの言っている事がよくわかりません。
当たり障りなくしてればいいと思います。わざわざ仲良くしていくように努力しなくてもいいかと。
そうですね、って言ってスルーです😌今まで通りにしていたらいいですよ。面倒くさい事は図太くなってスルーが1番良いです。お疲れ様です。