※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大きい病院の妊婦健診のネット予約は早く埋まり、来週の予約も難しい状況ですが、健診時に窓口で次回予約が可能ですか?里帰り先の病院が混雑しています。

大きい病院の妊婦健診はネット予約だとすぐに枠が埋まってしまって来週の予約の枠すらない状態ですが、健診時に次回予約を口頭(窓口)だと予約取れますよね😭

里帰り先の病院人気すぎて…🥲

コメント

ままり

取れると思いますよ!
私のところは会計する時に次回予約も一緒でした⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

里帰り前の病院は毎回窓口で予約対応だったんですけど、里帰り先はネット予約オンリーで枠が埋まっている場合どうするんだろうとめちゃくちゃ不安です😭
    普通は窓口対応してくれますもんね🥺

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

取れると思います!
私が行っていたところは、次回予約は担当医師が診察の最後に確認して取ってくれていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓

めちゃくちゃ素敵な病院ですね😳
    前回行った時にネット予約しといてくださいね〜で終わったのでめちゃくちゃ羨ましいです🥺💓

• 7月10日
メル

私が通っていた病院は、検査とかある時は口頭で助産師さんがパソコン見て予約とってくれて、普通の健診は自分でネット予約でした。(口頭予約なし)
希望の日が空いてない場合は、少し日にちずらして取ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

大きい病院はそんな感じなんですかね〜🥺
    日にちずらすにも人気すぎてどの日時も枠が満員で臨月からの妊婦健診予約が今から憂鬱です😭

• 7月10日
  • メル

メル

臨月からはうちはNST枠で、臨月の人のみの予約になるからか逆に空いてました!!自分で予約取るの面倒ですよね💦
    1人目の時は、大きいところじゃなかったんで、病院が次の予約とってくれてたんで、私も初め、自分で取るの?ってビックリしました!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな枠があるんですね!!
    初めて知りました😳✨
    里帰り前は病院側が取ってくれてたので自分で予約取るのって本当に手間だなぁって思いました😂
    初マタなので知識も浅いので色々学びがあるマタニティ期間です😂

• 7月10日