※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お仕事

アデノウイルスどのくらいで登園させましたか?登園ルールはアデノウイル…

アデノウイルスどのくらいで登園させましたか?
登園ルールはアデノウイルスは特にないのですが
先週の火曜日頃から発症していて
未だに熱の出る時間と咳があります。

仕事を休みすぎていてあまり仕事を休めないので
完全に咳がでなくなるまで、、とかは休めないなぁとゆう感じで😭

みなさんはどのくらいで登園させれましたか?

コメント

みわ30

1週間以上かかりました。幼稚園は丸2週間休みました。
うちは解熱後2日、それ以降の医師の診察で治癒証明書を貰って登園OKのルールでした。(アデノウイルスにも色々ありますので)
熱があればまだお休みだと思いますし、解熱から24時間は安心出来ない(ぶり返す可能性)かな?と思います。