※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫の携帯で女性とのやりとりを発見。感情的になるのはおかしい?

この前なんか怪しい気がして旦那が寝ている間に携帯を見てしまいました。付き合ってる時から携帯はお風呂に持って行くくらい肌身離さずと言う感じでした。そしてLINEを開くと女の人とやりとりしている物が出てきて開いてみると会いたいなーとか今日は遅くなれないからとか次はちゃんとシャワーあびとくからという内容が書いてありました。すぐに起こして誰?って聞くとため息をつかれて会社の同期みたいな感じで誰にでもこんな感じとかこの内容でなんとも思ってないとかこれで怒ってる私がくだらないと言われました。私が感情的になるのはおかしいのでしょうか?自分がわからなくなってしまってみなさんに意見を聞きたく投稿させていただきました。

コメント

ままり

普通にみて、やり取りの内容おかしいです👀💦

会いたいなー?
今日は遅くなれないから?
次はちゃんとシャワーあびとくから?
????
なんでそんなやり取りになりますかね?
その前後のやり取りはどうだったんでしょう😣😣

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️私は子連れ再婚なんですがまさかそんな事されると思ってなかったので心臓がバクバクして手が震えてしまって最近のやりとりしか見れなくて💦会社の同期で結婚もしてて子供もいるみたいなんですけど近々リストラされるみたいで話聞いたり電話したり会って話したりもするし俺だけじゃなくてみんなにそうだから適当に返してるだけって言われて、、、

• 7月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね😣
    旦那さんからそんな風に言われてもしばらくは信用できないです💦💦内容的にはアウトです!

• 7月10日
  • みー

みー

やっぱり体の関係なくても内容はアウトですよね💧浮気してますって内容ですよね、、、しかも通知オフになっててなんで?って聞いたらそうやって怒ると思ったからって言われて結局私がおかしいみたいな感じで言われて、、、私はその人との関係性とか知らないしどんな人とかも知らないのでそんな事言われてもって感じでした💧

• 7月10日
  • ままり

ままり

通知オフ……!連絡しあっていることを知られてまずいからですよね。。。。
    強気に出ていいと思いますが……険悪な感じになりますよね……😵

• 7月10日
  • みー

みー

私が何言っても自分はおかしくないって言ってくるので私ももういいやってなってしまって💧こんな事なかなか相談できる人いないし、、、

• 7月10日
  • ままり

ままり

そんな感じで言われたらもういいやってなりますよね😣😣
    もう信用したくなくなります🌀

• 7月10日
まるママ

往生際の悪い旦那さんですね😇😇😇

もう体の関係少なくとも一回は済んでる感じしますね

録音機車に仕掛けたりできないですか?

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️録音機、、、携帯のGPSも考えたんですけどなかなか携帯は手放さないので難しいしばれますよね💦他に何か方法はないかなと毎日考えてます💦

• 7月10日

退会ユーザー

録音機のほかに
    クレカの明細も証拠になりますね!

手っ取り早いのは探偵ですよね、2人が同じとこから出てくる写真はかなり有力な証拠になるみたいですよ

探偵難しかったら友達、家族、親族に頼むとかですね!

• 7月10日
あきぽよ

なんにも下心なかったらちゃんとやりとり見せられるはずですよね💦
読んだ感じ怪しいし不安になることばかりだと思います。
みーさんが怒るのはおかしくありません。誰でも嫌な気持ちになる内容です。

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱり傷つきますよね💦
    私がおかしくないってわかって安心しました、、、

• 7月10日

え?誰にでもこんな感じって…逆にキモいです💦すみません🙇🏻‍♀️
そんな言い訳誰が信じるんですかね?シャワー浴びてく?会いたい?こんなやり取り誰が見ても黒だと思います😓