※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

2歳8ヶ月の子供が仕事中に下に行きたがる問題に悩んでいます。営業中は子供を下に行かせられず、遊び相手もいない状況で困っています。どうすればいいでしょうか?

【イヤイヤ期の子供が仕事中に下に行きたがることについて】

このイヤイヤ期の2歳8ヶ月
ほんとにどうしていいか分からないです…
シングルマザー実家住みで、自宅の1階が両親が経営する事務所です。
だから、営業中は下に行っちゃいけないんですが、子供がばぁばばぁばって下に行きたがります。
ダメだよ、お仕事だからって言っても聞く耳持たず…癇癪起こします。
絶賛、体調不良なので遊びには行けません。お散歩も気温36°できついです…。
ドライブでもしてあげれればいいけど、免許持ってないし…どうすればいいんですかね?
YouTubeやだ、シールやだ、お絵描きやだ、車、プラレール遊びやだ。 全部いやいやです

コメント

青空

外に出られないとキツいですね😭
水遊びもだめですか?

  • RIMA

    RIMA


    今親子で体調崩してて、鼻ズビズビで😭

    • 7月10日