※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代前半の女性が乳がんの検査を受ける不安を相談しています。医師から乳腺の検査を勧められ、治療が必要な場合はどのような流れになるのか知りたいそうです。

乳がん経験されたことある人いますか?
30代前半ですが造形剤使いCT検査したところ胸にしこりがあるということで本日検査に行ってきます。

前々からかゆみや痛みが出ることがあり一昨年、昨年も乳腺外科に行ったのですがどこの病院もエコーだけやってくれて異常ないしシコリもないとのことでした。

今回消化器内科にかかってその時に全身も調べておこうって話からわかったのですが先生曰く『そこまで悪い感じはしないけど自分は乳腺についてわかるわけではないので一度乳腺の方で見てもらってね』ってことでした。

今日までずっと不安でしたし今日の結果次第ではがん治療もしていくのだろうかと思っています。

もし乳がんだったとしたらすぐに胸を切ることになるのでしょうか?どんな治療がありどんなふうに生活しているのかなど知りたいです

コメント

ももち

しこりと言っても、この世代はほとんどが良性です。
乳腺外科でマンモもやってもらうのが一番です!
胸切る前に抗がん剤とか、いろんなパターンありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病院に来ています😭
    マンモやるとは言われてませんが今日やってもらえたら安心です😮‍💨

• 7月10日
  • ももち

ももち

何もありませんように🥺

• 7月10日