※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで熱が下がり、明日から登園しても大丈夫でしょうか?7月生まれの誕生日会があるので行かせたいです。

ヘルパンギーナと診断されて幼稚園に登園するのは熱が下がってからと言われたんですけど、昨日の夜高熱が出て今朝はもう下がっていて明日から登園させても良さそうですかね?

明日幼稚園で7月生まれの誕生日会があって娘は7月生まれなので行かせてあげたくて💦

コメント

まき

行かせてあげたい気持ちはわかりますが、うちは休ませます。

はじめてのママリ

今日1日平熱ならいいと思いますが、今日も熱出るようなら明日も休みます😥💦

あっちゃん

幼稚園には解熱して、喉痛そうにしてなくてご飯が普通に食べれるならOKと言われました😊

りりママ

うちの子も金曜日にヘルパンギーナになって熱は下がって元気ですが、下痢が続いていて、私と主人も同じような下痢です🥺
娘は熱が下がったあとも口の中が痛いみたいで食欲も回復しません😞

はじめてのママリ🔰

うちは熱が下がった翌日、平熱で丸一日過ごせて飲食問題なし、元気!となってから行かせました💡
主さんでいうとお誕生日会にあたる日まで、家で休ませてた感じです💦
でもお誕生日会なら行かせてたかなぁ💦
今日一度も37.0度超えずに凄せたら、一日早いけど行っちゃえ!と行かせたかもしれません💦