はじめてのママリ🔰
うがいまでしてますか?😆
意外と石鹸手洗いだけじゃなく
うがいまでしたら風邪ひきにくいです!
ままくらげ
確かに年長まで毎月風邪や熱で休んでた我が子も、年長から体操を習ったら休まなくなりました😳
それまでもお散歩が好きで歩いたりはしてたのですが……。
ただお子さんはまだ年少さんですかね?これからな気がします☺️
ママリ
歩かせるだけでも変わると思いますよ。
もう4歳ですし、
私なら歩かせるかなぁ。
そうじゃなければ、公園とかで2時間くらい遊ばせるとか、
室内遊び場へ連れて行ってあげるとかしますね。
幼稚園の内容にもよりますが、
体操教室とかしてくれるならいいと思いますが、運動量は足りない気がします。
習い事とかは?
スイミングとか。。。
ママリ
それだけでは無いと思いますが、体力つけるのも大事ですね!
3歳になる頃にはベビーカー使わずガンガン歩かせてたし、公園行ったり、体操教室やサッカーしてました💡
運動、好き嫌いなくよく食べる、早寝早起きが大事だなと私は子供たち見てて実感しました!
はじめてのママリ🔰
皆様、ありがとうございます!!
やっぱり、もっと積極的に体動かすように心がけてみます😊
コメント