※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルりんご
雑談・つぶやき

幼稚園のプレ初日でした❗最初は泣かなかったけど、途中で寂しくなって泣…

幼稚園のプレ初日でした❗
最初は泣かなかったけど、途中で寂しくなって泣いちゃったみたい😢
家でもあんまり食べないご飯…
給食はみんなが片付けてるけど、全部食べるって頑張って完食😢✨
最後、また寂しくなって泣いちゃったけど本当に良く頑張ったね✨
迎えに行って先生の話聞いたら私も泣いちゃったよ💦
お疲れ様✨✨✨
また来週行くけど、行きたくないって言わなきゃいいなぁ😅

コメント

あや⭐️

プレ凄く気になってます!
来年なので(*^o^*)

親は一度帰るんですか??
見てるわけではないのですか?

アップルりんご

娘が通ってる幼稚園はクラス別になってるんです(*´ω`*)

こあらクラスとひよこクラス(週1回か週2回選べます)があって、こあらクラスは親と一緒に過ごせます。
ひよこクラスは親は送り迎えだけで帰るので、見てたりはないんです(>_<)

安心するのはこあらクラスなんですけど、時間が1時間ちょっとだし内容も簡単みたいなので物足りなそうっていうのと、月千円かかるんです!
それなら近くに児童館があるし、無料だから行く必要ないかな…と思ってひよこクラスにしました!

ひよこクラスは週1回のコースにして、時間は3時間で給食付きです!
うちの子は少食であまりご飯を食べないので、友達と一緒なら刺激されて食べるかな⁉と思ったので😄

幼稚園によって違うので、通わせたい幼稚園の親子広場とかに行って、先生達に質問するのも良いですよ⤴✨

長くなっちゃいましたが、こんな感じです(^-^)/

あや⭐️

なるほど!
見てはいたいけど、内容的にはひよこですね!
ひよことこあらって可愛い❤️
うちの所はバラ組、百合組とか宝塚みたいです笑

詳しく教えていただきありがとうございました(≧∇≦)