※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんご
家族・旦那

ディズニーランド旅費について相談。家族で行くが、お金を出そうとしたら「気を使わないで」と言われた。4万円は少ないか悩んでいる。

ディズニーランドの旅費についてご相談です!
妹夫婦(子1人あり)と妹夫婦(子無し)が我が家の子たち(4人)を連れてディズニーランドに行きたいと言われました。 
私達夫婦と子供一人は仕事でいけません。
そこでチケット代や食事代を持たせようと思い、ディズニーランド内での食べ物などいくらくらいかかるかを聞いたんですが、「私達が子供たちと一緒に行きたくて誘ったんだからお金はいらないよ、気を使わないで大丈夫!」と言われました
でもなーと思い、とりあえずチケット代と何か好きなものでも買わせてと4万渡そうかと思うのですが…
少なすぎるでしょうか?

コメント

マリオ🥸

全然少なくないと思います!
むしろちょっと多いくらい?

すっごい優しい妹さんたちですね😭
読んでいてほっこりしました😭

まる

それぐらいでいいと思います😊

スポンジ

チケット4700円、
頭のカチューシャ的なやつ
2000円(多分かいますよね?)
あと食事代2000〜3000円くらい?
お土産とかも高いですし気持ち5000〜1万追加した方が良いかも?と思いました。

りんりんご

皆様お返事ありがとうございました!
子供たちは初めての夢の国なのでいい思い出になるといいなと思います。
旦那とも皆様からのアドバイスを参考にもう少し相談したいと思います!
ありがとうございます!