※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が母乳を飲んだ後、ミルクをあげるのが普通だが、今回は母乳だけで満足し、眠ってしまった。ミルクは様子を見ても大丈夫ですか?

新生児👶いつも母乳をあげてからミルクを60ml足しています。
さっきの授乳の時間、前の時から3時間半ぐらい空いてから母乳をあげたんですが、珍しく両乳10分ずつ飲んでくれました。
そのあとぐっすり寝ちゃったんですが、ミルクはしばらく様子見でも良いでしょうか?
いつもなら母乳飲んだあと置いたらすぐ泣き出しちゃうのでミルクも必ずあげているという感じでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に起こさなくてもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    完全に混合でやってきたので不安でしたが、ちょっと様子を見てみます😊

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳の量が増えていってるんだと思いますよ☺️
    あと、関係ないですがこれから先母乳で満足するようになっちゃってもミルクだけは少しでも飲ませた方がいいです哺乳瓶拒否になっちゃいます😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近口からちょっとだけ溢れて出てくるなーって思ってました!☺️
    哺乳瓶拒否は困りますね😵心しておきます!🥹

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからもっと出ると思います🥹!
    うちが絶賛哺乳瓶拒否中なので😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    どう対策されてるんでしょうか🥹
    もう飲みたいだけ母乳飲ませるしかないですかね🤣

    • 7月10日