※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と子供にイライラしてしまう情緒不安定な状況。子育てでストレスが溜まり、イライラが続いている。皆さんはどうやってイライラをコントロールしていますか?

常に旦那と子供に苛々しちゃって情緒不安定です😂
何百回と口うるさく言っても、言われないと何もやらな
い旦那(言われるとやるけど不機嫌になりながらやられるからその態度にこっちも苛々)
家に居るだけでなんか苛々して当たってしまう💦
平日の日中以外はワンオペなので4歳2歳の子供が
大変すぎて、、わざとでなくても牛乳こぼされただけで
発狂レベルで苛々マックスで😭😭
本当心も身体も疲れていて常に苛々苛々なんですが
皆さんはこの苛々をどうやってコントロールして
いますか?そもそもここまで苛々しませんか?笑
子供産んで短気になったし怒りっぽくなりました…

コメント

ミユキ

なりますよ!
うちは単身赴任でほとんどいないんですけど、帰ってきてもほとんど何にもしてくれません😭
お願いしても不機嫌になられるのわかります。
だから頼まないんですよねー
で、やること一杯過ぎてキャパオーバーになって、子供たちに当たるみたいな感じです😭
それを見て、ママはまたイライラしてるから近づかない方がいいよー
って子供に言われます🥲

コントロールしたいんですけど、難しいですよね。