※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日は夫にサプライズを考えているのですが思いつきません。何か…

結婚記念日は夫にサプライズを考えているのですが思いつきません。何かありませんか??
もうすぐ3年目を迎えます!節目でもあるし、今年は初めての大喧嘩をし離婚までしそうになったこともあり激動の1年でした😵‍💫
いつも夫が提案してくれてるので、3年目は私から動こうと思っています!そこで、夫にサプライズを考えていますが思いつきません。私は、告白された場所で過ごしてそこでサプライズしようかなって思っていますが、何かいい提案ないですか??

コメント

うずらちゃん

3年目でしたら【革婚式】ですので、普段使い出来る革製品などをプレゼントしてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!革製品検討してみます🥹

    • 7月10日