※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊娠・出産

福島県郡山市の南東北で出産・通院してる方、病院や病室の写真などあったら見せてくださいm(__)m

福島県郡山市の南東北で出産・通院してる方、病院や病室の写真などあったら見せてくださいm(__)m

コメント

南東北で出産しました☆
後期の最初の方に母親学級の案内をされると思います。母親学級では実際に分娩室など案内されると思うのでその時見れますよ。病室は空きがあれば見せてもらえます!!私の時は空きがなかったので見せてもらえませんでしたが個室で良いお部屋でしたよ。

•  つぶ

つぶ

案内していただける機会があるんですね✨!
    里帰り出産で、近々初めて南東北を受診する予定なので、その辺も聞いてみたいと思います^_^

• 2月10日

退会ユーザー

そうなんですね(^^)🎶助産師さん達優しい方も居ればキツい方も居ますがきちんと教えてくれますので聞いてみて下さい😉💡
    でもここの病院は旦那さん以外は立ち合い禁止です😭参考までに🎀

• 2月10日
  •  つぶ

つぶ

どこにでもキツイ方はいそうですもんね😂がんばります!(笑)
    旦那が立会う予定日なので、一安心です(^^)✨ちなみに分娩室の外に、両親がいるっていうのはアリなんですかね😅?

• 2月10日

退会ユーザー

旦那さん立ち会ってくれるんですね💓😊心強いと思います✴
    ありですよーっ😉🎶これも案内人されると思いますが分娩室の近くに家族の控室がありますよ(*´∀`)そこまで広くないので出産の時間かぶったりすると他の方の家族とかぶって少し気まずいかもしれませんが…😱(笑
    分からないことなんでも聞いてくださぃ🎉🎉🎉(笑)

• 2月10日
  •  つぶ

つぶ

心強く立ち会ってくれるといいんですが‥|( ̄3 ̄)|(笑)
    家族控え室があるんですね(^^)✨義姉が出産した個人病院は、旦那以外病院に入るのもダメだったようで、両親ガッカリしてたので私の時は‥って思って(^^)!良かったです♡
    他の家族とかぶったら、、我慢してもらいましょう(笑)

退院時の支払いはいくらでしたか‥(・・?)?お言葉に甘えて質問ばっかりですみませんm(__)m

• 2月10日

退会ユーザー

助産師さんも腰さすったりしてくれるかもしれませんが、助産師さんと旦那さんにやってもらうのとでは全く違います!!😱私は立ち合いしてもらおうか迷ってたんですがしてもらって良かったです😞💦💦陣痛強くなると飲み物自分で飲むのも一苦労なので旦那さんには頑張ってもらってください🌱(笑)
    えーじゃあお見舞いというかそういうのもだめだったんですか?!?!
    私の場合子宮口8㎝で3時間ほど止まってしまって膀胱がかなり麻痺してしまい自力で排尿出来なくなりました。そのため3日ほど退院も伸びしてしまいました。あと、予定日超過で促進剤なども使用しましたので53万ほどでしたね。普通に出産すれば私ほど高くないと思います!!参考にならなくてごめんなさい😭

• 2月10日
もかmama

わたしも南東北で出産しました!
母親学級で赤ちゃんが産まれるまでの説明と分娩室と病室見れます!
私のときはその日産まれた赤ちゃんがいたの新生児室も見れました😃
病室はトイレもシャワーもあるし手洗い場もあるのですごく楽でした!
個室なので来客も気を使わなかった感じです👍
テレビも見放題です!
参考になるかわかりませんが、写真はっておきます!

•  つぶ

つぶ

写真ありがとうございます(^^)✨とっても良い写真♡
    病室、キレイそうですね!南東北は、前日個室ですよね(・・?)?

• 2月10日
  • もかmama

もかmama

ありがとうございます😊
    個室だったのですごく楽でした!
    他の病室はわかりませんが産婦人科は全室個室です😃👍
    助産師さん達はすごく優しい方ばかりだったのでよかったです😌
    赤ちゃんのオムツは布おむつです😚

• 2月10日
  •  つぶ

つぶ

個室は嬉しいですよね😘
    布おむつ‥!!普通にオムツ交換とかできるもんですか(・・?)??

• 2月10日
  • もかmama

もかmama

個室はほんと楽です😃
    私は布おむつだったのでわかりませんが、
    紙おむつだった人もいたような🤔
    確かでなくてすみません😭
    でも布おむつって言っても洗うわけではなく紙おむつのように一回使ったら捨てる感じなので不便ではなかったです😚
    むしろ家ではなかなかできないのでいい経験だったかなって思います👍

• 2月10日
たぁた

いま21週で南東北に通院しています。

先生はちょっとサバサバ?していて
初めは怖い印象でしたが
ちゃんと見てくださるのでおまかせしています

旦那も一緒にエコーを見ることができました
あと最近新しい機械が入って
USBに録画できるようになったそうですよ!

待ち時間は長いですが
他の科もそうなので
こんなものかなーと思っています

•  つぶ

つぶ

サバサバしていても、きちんと診ていただけるなら良さそうですね(^^)
    近々、南東北で初の検診予定なので、録画楽しみです(^^)✨
    出産も立会いOKでしたか(・・?)?

• 2月10日
  • たぁた

たぁた

みなさんのアドバイスとってもうれしいですね!私も参考にさせていただきます\(^o^)/
    うちの旦那は立ち会う気満々で張り切ってます。

南東北に来られるんですね!検診の時とかに会うかもしれませんね(*^ω^*)
    お互い出産までがんばりましょう!

• 2月11日