※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

芸能人やスポーツ選手、有名人に遭遇したことある人教えてください!私は…

芸能人やスポーツ選手、有名人に遭遇したことある人教えてください!

私は10年以上前、フジテレビ近くで佐藤隆太さんを見ました!
あとは何年か前に渋谷駅近くで石破先生を見ました!
(主人が見つけました)

主人は見つけるのがすごく得意で、今日どこどこにスポーツ選手いたよーとか普通に言ってきます。
ミーハーなので、私が見つけたいです笑

コメント

ママリ

キムタク、戸田恵梨香、小雪、深田恭子、佐藤健、上白石萌音、藤原竜也、手越祐也とか見たことあります💡
撮影が多い地域?なのか、よくドラマの撮影とかやってました!
あとは同級生にスポーツ選手やアナウンサー、モデル(身バレ防止のため名前は避けます💦)がいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごいです!!
    小雪さんとかオーラがありそう!
    同級生に!!すごすぎです!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

以前、個室でコース料理を出すような
飲食店で働いてましたが
芸能人の方もちょこちょこ来ました🙋‍♀️
あと旦那は都内でタクシードライバーしてるので
アーティストさんや俳優さんや芸人さんなど
今日は誰々が乗ってきたよという話聞きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおー、すごい!やっぱり個室のお店に来るんですね!
    タクシードライバーの方はたくさん見たことありそうです!うらやましいー!笑

    • 7月10日
おさき

子ども向けのイベントでバイトしていたら、お相撲さんがたくさん来たな〜あの人めっちゃでかいな〜と思ったら白鵬がいました。

最初気づかなくて、他の人が気づいて本部に連絡いれてました。(普通にいると騒ぎになるかもとのことで、裏口に通されてました)。

こんな感じであまり気づかないため、ほんとは見ているのに気づいてないかもしれません…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!白鵬!!
    横綱だと裏口対応になりますよね。
    成田山の豆まきで見たことありますが、巨大すぎますよね!!
    おさきさんも気づかないタイプなんですね笑

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

たまたま見たことあるのは
榮倉奈々、小倉優子、ダルビッシュ優、
林家正蔵、尾木ママ、林家ペー、薬丸裕英、
ボビー・オロゴン、相川七瀬、中尾彬、南野陽子
全部都内です🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま見た!って言ってみたい言葉です、すごい!!
    そんなにみたことあるんですね!
    榮倉奈々、超絶スタイル良さそう(でも私は気が付かない気がします😭)

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

空港で
石原良純、野性爆弾見たことあります😂


夫は
シドのマオ、TAKAHIRO、麻生太郎(総理になる前)、博多華丸大吉とかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!クッキーみたいです笑
    麻生太郎、小さそうだけどオーラがすごそうですね!
    博多華丸大吉さんもうらやましい!

    • 7月10日