※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Laura
妊娠・出産

検査での線の判断について戸惑っています。偽陽性はよく出るものでしょうか?どのように判断したら良いでしょうか?

医師に指示された日にゴールドサインで検査しましたが使い慣れてなく、うっすら線が見えなくもないのですが偽陽性などはよく出るものでしょうか?どのように判断したら良いか戸惑っているのでよければご教授ください🙇

コメント

いーいー

今日生理予定日ですか?
それなら陽性かなと思います
正常妊娠ならこれから段々と濃くなりますよ

• Laura

Laura

本日が生理予定日です!検査が時間内に上手く出なかったので不良品かと思い放置していたのを数時間後に確認するとこの状態だったのでそれも懸念しております💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月10日
ママリ

生理予定日からどのくらいで検査されたのかにもよりますが、線出てますね☺️

• Laura

Laura

生理予定当日です😣時間が経ってから確認したのでそれも不安です💦
    コメントありがとうございます🥲✨

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

生理予定日当日なら、可能性ありですね!
    あまり偽陽性って聞いたことがありませんね🤔

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

うっすら線が出ていたので、おそらく化学流産だと思います💦私も経験したことがあるので・・・。

また赤ちゃんがやってきてくれますように🥺

• 7月12日
Laura

結果検査薬した翌日から生理来てリセットしました🥲悲しい😭次回からAIH頑張ります😣