※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後直後の子どもたちの目の形について友達と話し合い、自身の奥二重と夫の二重についても触れながら、子どもの目の形にこだわることに疑問を感じています。

1人目女の子で産後直後から二重でぱっちり
お目目でした。
2人目男の子でまだ産後2日目ですが
かなり浮腫んでるのかまだ目も開けてなくて
正直一重か二重かなんかまだ分かりません。
ですが、友達に一重っぽそう。
1人目二重なのに弟くんが一重疑惑なの可哀想って
言われてショックです。
一重か二重かなんて生まれた時の写真みたら分かるよとか
も言ってましたが、そんなのまだ分からないですよね。。


ちなみに私が奥二重
旦那が二重です。
我が子はどちらでも可愛いのに
なんでそんな二重にこだわるのか!?って
思ってしまいます😭

コメント

M✩.*˚

うちは女の子で一重です😂

一重でも二重でもかわいいに変わりないです🥺

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ってくるなんて酷いです😫
産まれて2日目ならまだまだ浮腫んでると思いますし、これから成長していくにつれ、顔も変わってきますよ😳
私なんて、子どもは一重で、
旦那は一重から、遺伝的に20歳直前で二重に、
私は一重家系で、二重整形したので、知らない人からは、ママもパパも二重なのにね〜と言われます😀😀😀

とまと🍅

一重って可哀想なんですか!?🙄
うち男の子三人で全員一重ですが、可哀想と思ったことないです🤣
ちなみに私も一重ですー😁👌

🐒

そういう事言う人居ますよね、その人が1番可哀想😮‍💨
一重でも二重でも我が子は可愛いです🩵🩵🩵

はじめてのママリ🔰

そんなこと言うんですね🥲
まだまだ浮腫んでる時期だし、わからないですよ💡
奥二重や一重の男の子だって、イケメンや素敵な人たくさんいますし✨

はじめてのママリ🔰

私が書いたのかと思うほど状況そっくりで驚きました😂
うちも上の子が産まれた瞬間からぱっちり2重だったので最近産まれた下の子が今のとこ一重でみんなから一重だね一重だねって言われてウザいです😅
日本人の2重信仰どうにかならないですかねぇ😅

ママリ

男の子は一重の方が涼しくてイケメンになる場合もあります。
そんなことを言ってくる人の人間性に問題ありです。