※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日から5日間は半日保育なので、9:15までに幼稚園送って、11:15までに…

今日から5日間は半日保育なので、9:15までに幼稚園送って、11:15までにお迎えに行くのですが、

幼稚園に行っている間の2時間をどこで潰すか考えているのですが、幼稚園の近くにはパン屋かコンビニにしかないので2時間は潰せません。隣駅に行けばカフェや本屋などがあるのですが、隣駅のあたりを車で行ったことがないので、駐車するのに勇気がいります。

車で片道20分、往復で40分かかるので、
幼稚園に送って家に帰宅したらまたすぐお迎えに行くことになるのでゆっくりはできないです💦

みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って車で隣駅に行ってカフェで時間つぶします!
駐車は、駐車場あるかどうかの問題ですか??不慣れで停めるの難しいとかですかね??
事前に駐車スペースのリサーチとかして不安要素少なくして臨むのはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車が苦手なのですが、なんとか近くの図書館に駐車できて、時間潰せました🙏ありがとうございました🙇‍♀

• 7月10日