※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コズエ
妊娠・出産

お昼ご飯を考えていたら、軽い痛みが。前駆陣痛かな?体験談を聞きたいです。

旦那さんを送り出してから、洗濯して、ちょっとお昼寝。
さて、お昼ご飯は何を食べるかな〜って考えてたら、下腹部がきゅ〜っと締まるような軽い痛み。
ンン?いつもの張りにしてはなんか、違う…久しぶりに生理痛みたいな痛みがあるな?でも生理痛レベルだから耐えられない痛みじゃない(´ω`)
これが前駆陣痛ってやつか!
本陣痛だったらもっと痛いはず!
と気楽に考えながらお昼ご飯をモグモグ。
そうこうしている内に痛みは落ち着いてきたのですが、また痛みが来るんですかね?
似たような状態から出産に繋がったとか、数日何事もなかったとか体験談を教えて頂けると嬉しいです(✿´ ꒳ ` )♡

コメント

まぁ

私夜中にその痛みが来て破水し次の日の朝に出産しました(><)!!

ぶーちゃん🌷

わたしとまったくおなじです!(笑)
お昼食べたあとくらいから
お腹痛くなってきて、
きゅーっとした痛みでしたが
1時間程度で治って 違ったかー
と思ってたら、
その日の 夜22時に また生理痛の
ような痛みがあって次の日の
お昼には産まれましたよ💗💜
もおすぐかもしれませんね!

わたしは、その日 スクワット
200回寝る前にやりました!
あと おっぱいマッサージも!
それで 再び前駆陣痛がきて
くれたのかなーなんておもってます

もおすぐですね👶💘
頑張ってください!!

もさ

私も産む前日はそんな感じで気楽に爆睡してました!次の日の朝に生理痛レベルの痛みからきて、徐々に痛みも増し19:00に産まれましたよ( ¨̮ )
痛みが間隔になってきたら陣痛に繋がるかもしれないですね!!
頑張ってください!

ことり

私はお友達とスタバでお話ししてる時に同じように生理痛みたいな腰の痛みがありました。痛みが出たり遠のいたりです。
その時が初めてだったのと、そのまま検診の予約だったこともあり、何もせず。
たしかあと4日くらいで予定日だったので降りてくるようにとスタバから歩いて20分の産院へ向かいNSTすると少し陣痛きてるね!血圧高くて妊娠高血圧症心配だからこのまま管理入院するね!血圧高いままだし促進剤して産んじゃおう!
とトントン拍子に進みました。そして翌日には産まれました(*'ω'*)

四池さん

わたし、2週間くらい前駆陣痛つづきました!

コズエ

皆さま回答ありがとうございました!
1週間ぴったり予定日超過して、やっと我が子に会えました( ;∀;)

ことり

ご出産おめでとうございます!(o^^o)
朝から嬉しいご報告で良い日になりそう❤️

まぁ

おめでとうございます♡.。