※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん😃
ココロ・悩み

上の子がヘルパンギーナで熱が下がり、食欲が戻ったが、今度は下の子も同じ症状。マスクしているが感染は避けられず、上の子は幼稚園を休む。

上の子ヘルパンギーナで熱がたかかったけど
熱が下がり、少し食欲が戻ってきました。が
今度は下の子が同じ症状なんでヘルパンギーナ
だと思います💦今は寝てますが、さっきまで
お腹痛いって泣いてました。ぐずぐずでした。
私はマスクしてますが、一緒に寝てるのでうつるのは
しょうがないですが諦めてます。
上の子は幼稚園お休みしてゆっくりしようと思います。
おやすみなさい。
読んだり、見てくださってありがとう

コメント

𝚖

うちの子も木曜日夕方に発熱し次の日病院にヘルパンギーナと言われて、、、うちは1人なのですが、お子さんお2人だと大変ですよね😢
木曜日子供が残したうどんを勿体ないので食べてしまったのでわたしもうつるかとヒヤヒヤしてたのですが今のところ症状なくよかったです😔
パンケーキさんもお子さん2人の看病大変だと思いますが、休める時は休んでくださいね🤍
おやすみなさい🥰