※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づくと胎動少し減るって本当ですか?過去最高くらいにグリングリン動いてるってことはまだまだ産まれませんかね?

出産が近づくと胎動少し減るって本当ですか?
過去最高くらいにグリングリン動いてるってことはまだまだ産まれませんかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動減ったと感じませんでした!

みふ

わたしのときは、胎動は生まれるまでほとんど変わりませんでした。助産師さんにも、胎動減るってよくいうけど必ずしもそうではないからねって言われました!

ママリ

赤ちゃんによるみたいですよ!
出産が近づいてくると赤ちゃんが下に下がってきてお外に出る準備を始めるので全盛期より落ち着いたかな?って感じる人が多いみたいですが、産まれるギリギリまで動いていることもあるみたいです😁✨

maple

私は減らなかったです。
減る場合もあるそうですが、必ずしもではないし、なくなることはないから、感じない時はすぐに連絡してねと言われました。

ママ

減らすに陣痛中も動いてました!

ななこ

だんだんと赤ちゃんが骨盤のほうに下がってきて羊水が減ってきて胎動が減ると助産師さんから水曜日に聞きました😊
1人目は臨月に胎動減った感じはなかったです!
2人目もまだまだ元気に動いています!

🌻

産まれる直前まで胎動激しかったです🤭