※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が高熱で寝ており、息子も暑くて汗をかいている状況。部屋は扇風機だけ。皆さんはエアコンを入れますか?

娘が39.6℃熱があり今は寝てます。
高熱だからか呼吸が荒く
手足も熱くて汗はかいてません。
部屋は扇風機回してるんですが若干暑くて
同じ部屋で寝てる息子も汗かきながら
寝てるんですが、みなさんならエアコン入れますか?

コメント

ベル🐶

入れますね🥺
手足あたたかいと、こっから汗かきそうですね🥲💦
息子さんも暑そうとのことなので、エアコン入れてあとは個人で調整かなぁと💦
看病お疲れ様です🙏🙏一人一人の暑い寒いも気を遣いますよね、、

• ままり

ままり

今エアコン入れました!
    汗かくと熱が下がるんで少し安心するんですが、熱に気付いた時から手足が温かいのにずっと汗かかずです🥺
    息も荒くて心配なので今日は寝れそうにないですね😭
    コメントありがとうございます🥲✨

• 7月9日
  • ベル🐶

ベル🐶

汗で熱下げるのは良くないだったか、下がるのはウソみたいの聞いたことあります🥲💦熱あって暑くて汗かくのはつらいかも、、と、手足温まったらうちは涼しい格好にしてますが、難しいですよね😭どうして欲しいか分からないから悩みますね、、
    息荒いのは心配😭寝苦しそうなら解熱剤飲ませてあげたほうがいいかもですね🥲
    どうか良くなりますように🙏🙏

• 7月9日
  • ままり

ままり

えー!そうなんですか!😵
    毎回汗かいたら安心してました💦
    確かに体ほかほかの時は冷やしたいですもんね🥺
    今は寝れてるんで、夜中起きて水分取れなかったりしたら解熱剤使ってみます!
    ありがとうございます😭✨

• 7月9日
  • ベル🐶

ベル🐶

どうしても汗かいちゃうのはあるけど、汗かいたから良いというわけではないみたいです🙏
    熱上がりきったら薄着にしてますが、いつも正解よく分からないです😂
    暑いですし、脱水とかもこわいですもんね、、それだけの高熱だと辛いと思うので、楽になるかなぁと🥺

引き続き頑張ってください😭😭返信大丈夫です🙆‍♀️

• 7月9日