※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

ワンオペ夏休みな方いますか🥺?どうやって楽しみますか🥺?なんと!夫の連休…

ワンオペ夏休みな方いますか🥺?
どうやって楽しみますか🥺?

なんと!夫の連休が8月もありませんでした🤣
まさかのまさか🤦‍♀️

休みは一応7日あるので少なくはないですいつも通り。

しかし子供達はいつもと違い6週間もずっと家にいます😨
1日でも外に出ないと、体力消費しないとすぐ喧嘩勃発するしストレスたまってんなーってのが見てわかります🤦‍♀️

これシングルマザーの人とかどうしてるんだろうと思いましたが、そもそもシングルだと働いてるので夏休みもない、子供は学童や保育園でいつも通りお友達と遊んでる。

つまり、夏休みだけでいえば専業主婦もしくは在宅ワークでワンオペ夏休みの子供が一番つまらないんじゃないかとネガティブになってました😭😭😭

ちなみにジジババは働いてるので頼りにならず、夏休みは1日だけ遊びに来ます😮

土日休み+盆休みまであるご主人が心底羨ましいです人手ー😭✨

コメント