※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

排卵日が不明で、高温期3日目。353の法則でタイミング取るべきか悩んでいます。

今日もタイミングとった方が良いでしょうか🥹

今月初めて353の法則でタイミングとりました!
周期が26日で排卵もいつも早めなので、
生理終わってすぐからタイミングとってます。

今日は高温期3日目ですかね?
(前日にレモンサワーロング缶1本飲んでるためか基礎体温グッと上がりました😂笑)

ただ排卵日が4.5.6どれかいまいちわかりません💦
353の法則だと今日か明日くらいに1度タイミング
取らないといけないですよね?
明日だと遅いですかね😯💦

コメント

m.a

一応、6月の基礎体温ものせておきます🙌

ポリポリ

明日の気温にもよりますが、このまま上がれば高温期3日目くらいではないでしょうか?
すでに排卵されていたら明日だと遅い気もします。
今夜取れるならとっておくにこしたことはないと思いますが、排卵日前後でとれてるのであとは着床するまで身体作りですね☺️