※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
ココロ・悩み

辛いです。今月の6日に旦那喉の痛みと発熱頭痛。仕事(建設業)休めず解熱…

辛いです。

今月の6日に旦那喉の痛みと発熱頭痛。仕事(建設業)休めず解熱剤でなんとか仕事にいき、仕事の合間ぬって受診。抗生剤もろもろもらい帰宅してきました。7、8日は発熱なく、今日の深夜帯から喉が変、呼吸がしずらいと、咳き込みもスゴかったです。食べたり飲んだりできる状況じゃなく、発熱外来受診していろいろ辛い症状伝えたけどカロナールだけ出されて帰ってきました😓コロナも陰性。

さっきご飯食べてましたが死に物狂いですぐやめました😰抗生剤も今日は1回しかのめず。。

イライラ?してるのかソファーをグーパンでたたいたり、車の中でもハンドル叩いたりして怖かったです。

こんな状況なのに、明日は仕事のかわりがいないからと出勤するようです。

なんか、疲れてしまいました。

かわりがいないのもわかるし、仕事だから行かなきゃならないけど、体が資本なんじゃないのか?
合間ぬって受診いけそうなのか(喉なので耳鼻科)?きいたら微妙と。
今年はコロナや胃腸炎でもう二回も発熱して休んだりもしている。休んだらクビになりそうとか言ってるけどそんな会社なっちクビになってしまえ!と思う最低な自分がいます。
2児のパパでもあるんだからもっと自覚を持って欲しいです。ワンオペでお風呂してて、下の子ギャン泣きしててそのままでいいのに、と思っていたのに、抱っこした上で咳き込み(顔はそむけるけど)するしマスクしたら呼吸できないっていうしもう辛い。。
旦那がいることでやる事も増える。
実家に避難したい。

コメント