※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー*
子育て・グッズ

フェリシモや他のお店でバッテンの抱っこひもを使っている方いますか?装着は楽ですか?体重制限はありますか?興味があるので教えてください。

こんにちは☺
フェリシモや他のとこのでもいいので、
バッテンになってる抱っこひも使われて
いる方いませんか?
装着など楽ですか?
普通の抱っこひもは持ってるのですが
バッテンのは付けるの簡単そうだなー
欲しいなーと思ってまして😅
ちなみに、うちの子今9kgなのですが
体重制限とかあるんですかね?💦
良かったら教えて下さい!

コメント

♡♡めー♡♡

昔ながらのおんぶ紐使ってます。
仕事では2歳もおんぶしますよー。
慣れれば簡単。

  • さー*

    さー*

    ありがとうございます😌
    慣れれば使えそうですね☺

    • 2月7日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    腰が座って入れば、足を入れてやって、ソファーに座らせ、両脇を出てるか確認してからの、紐を持ち、自身は背中向け軽く2.3回飛び装着。
    取るときもソファーですれば安全(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

    • 2月7日
  • さー*

    さー*

    詳しくありがとうございます😌💓

    • 2月7日
NMY

私も今同じ質問したばっかりです!笑
気になりますよね😊

  • さー*

    さー*

    ほんとですか!笑
    着けるの簡単そうだし肩ひも太いから楽そうだなーって思って😊

    • 2月7日
  • NMY

    NMY

    わかひます!笑
    色々調べてみたらファスナーが付いてるものが良さそうです♩
    上から入れなきゃいけないから重たいのとビリビリ剥がすタイプだと子供が起きてしまうらしいです!

    • 2月7日
  • さー*

    さー*

    私も結構調べててファスナーのやつ見つけました!笑
    でも、体重制限あるのですぐ使えなくなるのかなーと思いまして😱
    大丈夫なのもあるかもですが😅
    8ヶ月女の子同じですね😊💓

    • 2月7日
  • NMY

    NMY

    これですか?!笑
    同じですね😳💓
    体重制限あるの見てなかったです!
    早く買わなきゃいけないですね!笑

    • 2月7日
  • さー*

    さー*

    私が見てたのはこれなんですが、バッテン型のも意外とたくさん種類ありますよね😲✨
    そうなんですよ😵
    9キロあるのでもう遅かったかなーと😱💦笑

    • 2月7日