※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

妊娠中の辛さと産後の楽しみについて相談したいです。産後の希望事項を知りたいです。

陣痛待ちです。
赤ちゃんを望んで妊活したのに妊娠中はナイーブになったり、急に不安になったり…出来ないことが多くて…でも!
きっと産まれたら大変だけど大きな幸せが待っているはず︎💕︎

皆さんが出産後したい事!教えてください🙂
私は
・うつ伏せで寝たい
・家族におおらかな気持ちで接したい
・スタスタ早歩きor走りたい!
・お酒、カフェイン気にせず飲みたい
・安静期間が長かったので遠出やママ友達と外食したい
などです︎💕︎

もちろん産後しばらくは難しいことも多いですが、私にとっては育児より妊娠期間が本当に辛い(辛かった)ので…産後の楽しみを考えたいです︎^^

コメント

はじめてのママリ🔰

現在38週です🤰🏻💓
望んで妊娠したのにナイーブに…すごくお気持ちわかります🥲
産まれたら絶対幸せなのに、妊娠中はなかなか前向きになれないこともありますよね。。
私は出産したら、とにかく私のお腹に乗るのが大好きな息子を存分にお腹に乗せてあげたいです🥲💓
妊娠期間、お腹に乗りたがってもさすがに乗せられず我慢させてたので。。
お互い残り少ないマタニティライフを楽しみつつ、出産頑張りましょうっ✨👏🏻

• にゃお♡

にゃお♡

コメントありがとうございます!もうすぐですね︎💕︎
    ナイーブになりますよね…💦辛すぎて今妊娠してなかったら…なんて考えたりもしてしまいます😭

赤ちゃんうまれたら息子さんとも思う存分ラブラブしてくださいね💕︎うちは娘も甘えてくれなくなりましたが抱きしめたいと思います🤭☀️ ̖́-‬

• 7月10日