※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
ココロ・悩み

最近、旦那が赤ちゃんをお風呂に入れると泣く状況に困っています。3人で入るのは狭くて大変です。何かいい方法はありますか?

最近ママママな息子すごく可愛いし愛おしいけど大変な時も多々あります(¯―¯٥)💦

お風呂は私が臨月でお腹がもう大きくてしんどい事もあり元々旦那に入れてもらっていて私もたまに入れたりしてたのですが旦那に入れてもらわないと無理な状態ですがここ数日前から私と入ると泣かないのに旦那が入れると号泣(/Д`;💦旦那も泣かれることに参ってるみたいで、、何かいい方法ありませんか?🥲3人で入るには恥ずかしながら少し狭くて大変です( ´ ~ ` )

コメント

ママリ

パパと入るとバスボールできるよ!って物で釣っていれてます😂

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

息子もボール好きなんですがもう私が居ないとおもちゃに目も向けず仰け反って大泣きで(༎ຶ⌑༎ຶ)💦言葉もまだ完全に通じなくて💦

• 7月10日
あー©

まっったく同じですー😵‍💫
お風呂用のおもちゃを買っておもちゃで釣ってます🤭

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

お風呂用のおもちゃはどんなの使ってますか🛁*。??
    ボールが好きな息子で遊ぼ〜って旦那がしても泣きっぱなしで…:(•ㅿ•`):

• 7月10日
くりぃむぱん

上の子の月齢も近く、出産も近く、めちゃめちゃ同じ境遇です🫠

私は旦那が仕事から帰るのが遅いのでまだ常にワンオペですが、最近ぐずりがひどくて…赤ちゃんながらに察してるんだなーと思ってます😭お腹大きくてお風呂大変ですよね…😵‍💫😵‍💫

入院中の5日間旦那だけで大丈夫だろうかと心配で心配で…😵‍💫

脱衣所からお母さんが声かけたり、時々顔を見せたりしてもダメですか?遊びながらお風呂に入ると気が紛れたりする気がします👶🏻

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

わ𖠶𖠶ꜝꜝほんとに近いですね😳💞
    やっぱり1歳でも何かしら察してるんですかね、、( ºロº)
    入院中心配ですよね💦私はなんとか早く退院出来ないかそれか子連れ入院検討中です(lll⚆ᗜ⚆)

ボールで洗う前に遊んだりYouTube携帯で流してみたりするんですがもう私が抱っこしないと泣き止まずお風呂つかる余裕もなくダッシュで旦那が洗ってくれてずっと泣きっぱなしです(´;ω;`)

• 7月10日