※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がわたしの母のことを○○(地名)の女は傲慢だとわかった、あの女の本…

旦那がわたしの母のことを○○(地名)の女は傲慢だとわかった、あの女の本性がわかったなど言ってきました。

元々夫婦喧嘩していて義実家に帰った夫がわたしが気が強すぎて手に負えないからどうにかしてといって義母がわたしの母に電話してきました。
その内容は旦那の財布に金がない、泥棒したらどうなるんだという内容です。

わたしの言い方が強くてとかならわかりますが、何故か金の話をしてきて、母も怒ったようです。
向こう的にはうちの娘がすいません、どうかよろしくお願いしますと言って欲しかったそうです。
わたしからしたら母は巻き込まれただけです。

そんなこんなで旦那が上記の発言をし、ほぼ絶縁状態です。

今日も母のことを何か言ってきたから、あなたは子供が他の子に死ねとか差別発言してもムカついたから言ったんでしょ?謝らなくていいよと言うのか、と言ったら
そう言いたくなった経緯があったんだろうから注意しないと言われました。
こんなんで大丈夫かと思いますが、そんな考えもありですか?
上記のことも解決したようで旦那が上辺だけの反省なので解決してないも同然です。
旦那はわたしの母が許してくれない、しつこいと言います。
悪いことしても味方になる必要はあると思いますが、差別発言などはいくら我が子でも怒鳴りつけると思います。

コメント

ままり

そりゃ許さないでしょう。
嫁入りだとしたら、娘を渡したのに相手の親は自分の娘を泥棒扱いして謝ってもこない、悪いとも思ってないような相手を許すわけがないですし、許してほしいならそれ相応の行動をしてくださいねって思います。
大体奥さん自身も出身はお母さんと一緒でしょうから、傲慢なお母さんから産まれたママも傲慢って解釈になるし、大体その地域の人の子選んだのはご主人自身ですよね。
自分の親が悪いは完全にとばっちりだし、いちいち親出してくんなよマザコンが!!って思うのであまりにも親の悪口言うなら、自分が勝手に巻き込んでおいて悪口言うならこの先どうするかこっちも考え直すわ。夫婦喧嘩に親出してお前何歳だよ。恥ずかしくねーの?って吐き捨てちゃいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです。読ませたいくらいです。
    わたしが嫌だなと思ったところそのまま書いてあります😂
    そうなんですよ、母を否定するのはわたしを否定するのと一緒です。
    実際にそっくりだと思ったと言われました。
    奴は本当に頼りなく、わたしが強くなるしかありません。
    でもそんなところまで考えが及ぶ人ではありません。
    責任も取れません。出世できないタイプです。
    早く離婚したいです😂
    大体31にもなって、親出さないとわたしと話し合えないってやばくないですか?
    歳は関係ないと言っていました。いやいや、あんた父親でしょ?って話です。
    ちなみに義父にも電話越しに怒鳴られました。全く意味がわかりません😩

• 7月9日
  • ままり

ままり

うまーく利用して、自分たちが困らないタイミングでさよならすると思っておきましょ☺️
    30歳超えて年齢関係ないとか言ってる時点でやばいですね😂
    使えるだけ使い倒してもらえるものはもらって、いつか捨てましょう!!笑笑
    私はそう思って働かずに専業主婦で楽しようと思ってます😂旦那とはいずれ離婚すると思ってます😂

• 7月10日