※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ感染について心配ですか?家族が陽性で、自分たちは熱がないため状況が不安です。ニュースと実態の乖離に驚き、感染拡大の異常さを感じます。

今コロナって増えてるんですか?

2020年の冬に始まりましたよね、今3年半経ったくらいですよね。初めて子供が陽性になり、きっと夫も発熱してるので陽性で、私と下の子は熱なしだけど隔離してないのでわかりません。

ここにきて初めてコロナを経験中です🙃
型によっては従来の肺炎だったりエクモだったり、そういう恐ろしい事態にはならないんですかね🤔🤔ニュースで見てたのと実態が乖離しすぎて、これがコロナかぁ〜という印象であります!

そもそも、毎日陽性者数を発表していたあの日々って異常でしたよね🙁数を追えていた日本すごくないですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院勤務してます
今は私は育休中ですが同職種の
旦那の話によると
今コロナ患者増加してますね
報道されなくなってわかんなくなってますが実際は増えてます

まる

増えてるなーと思ってます💦
通ってる幼稚園内で学級閉鎖出てたので😭(コロナで学級閉鎖とは聞いてませんが、陽性者ありで発熱者複数人と聞いたのでそうかな...と)

はじめてのママリ🔰

私の職場でもコロナ感染したスタッフが2名出てます。
その為妊娠後期の私はコロナ感染対策のため早めに産休入りさせてもらいましたが、、
マスク外すようになってから流行り始めたんですかね、、

こんちゃすぬ🥨

増えてますね。
特に沖縄は救急の受け入れ先がないぐらい逼迫しているそうです。
自分の地域も明日は…って思うと本当怖いです。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

認めてないけど、第9波中って聞きました。

はじめてのママリ🔰

やっぱり増えてるんですね😩😩数えていないだけで増えてるみたいですね。。怖いですね。