※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

つわりが続き、出血もあり不安で辛いです。共感してほしいです。

初マタの双子妊婦13週です🌱
5週からのつわりが全然治らなくて、ふとした時にオェっとなったり常に気持ち悪さがMAXでしんどいです ~😵‍💫😵‍💫
変にお腹は空くし、食べても気持ち悪いし、超頻尿だし。。。
挙げ句の果てに少量の出血が始まり。。。
不安と不快でメンタルがボロボロすぎます😭
世の中のお母さん達本当に凄い💦
いつか振り返って良い思い出になるのかな?

あ〜しんどいです😭😭😭
妊娠した時は幸せいっぱいだったのに、
どなたか共感していただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ

明日から13wです😭
悪阻ほんと辛いですよね。
今すごく気持ち悪いのと戦ってます😭

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    辛いですねーー😭
    そして長いです。。。
    同じ様に頑張っている方がいると思って耐えます😣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4人目ですが、上3人はほんと辛すぎてほんと毎日地獄でした😭振り返ってまだいい思い出ではないですが、陣痛のがまだ楽に感じたので今耐えれば大丈夫と言い聞かせています!!!

    1人目は陣痛36時間かかっているので、それはそれで辛かったですが、終わりが見えない悪阻しんどいですよね、、、
    産んだ途端に気持ち悪さなくなるので、今だけ頑張って耐えましょう😭

    • 7月9日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    4人のママさんだったのですね☺️✨すでに3度もつわりに陣痛に…困難を乗り越えられてきたなんてすごいです🥲

    毎日気持ち悪くてしんどいし、出血も不安だし、出口が見えなくて😭出産までの道のりが本当に長いです。。。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安いっぱいですよね😭4人目でも毎日不安ですよ😭
    上3人の時みんな初期に出血ありました!!赤ちゃんにもよりますが、うちはみんな無事に出産して大きくなってくれています🥹

    ほんとうに長く感じますよね😭

    • 7月9日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    今日検診に行ったら出血は止まっているので大丈夫ですよ👌とのことでした(^^)‼︎大きく成長しており、人間の形に✨

    まだまだ先は少し長いですがつわりも頑張って耐えて赤ちゃんが健康に産まれてくることを願っています☺️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったですね☺️✨✨
    無事なのが目に見えて分かると安心ですよね♡

    お互い頑張りましょう♡

    • 7月10日
なな🐣🍒

凄い共感出来ます😭🩵
すっごい辛いですよね💦
主さんと悪阻始まったのも同じ時期ですね🥹 私は20週まで悪阻あってホント毎日チーンでした😰
弱音吐きまくって こんなんが母親になれん…って。
悪阻が終わって 胎動感じてたら
ここに2人か〜🥰❤️💙
不安も大きいし心配だらけだし
やっていけるんかな…って思いつつ
やっぱり幸せで😳💖
胎動が自分の支えでした😭🩵
今振り返ってみて良い思い出!とはなりませんが、
双子でよかったなあ❤️って思います!
私は貧血凄かったのと妊娠糖尿病や管理入院でまたさらに辛い思いしましたが
産まれてきた双子みると
はあ🩷ってなりました🤣💙
今凄い辛くて いつ終わるか分からない悪阻ですが、
無理せず 食べれる物 飲める物
頼れる人に頼って
頑張って下さい👶🏻👶🏻
なんか良い言葉 欲しい共感
とかじゃなくて
すいません💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    遅くなりました😭😭
    昨日はつわりがあまりに酷くて、
    早々に気絶したように眠っていました🫠💦
    わ~双子ママさん💕💕コメントいただけてとっっても嬉しいです✨✨
    つわりのせいで何度も泣いて、ぐったりして、旦那さんに弱音ばっかり吐いて本当に毎日チーンです😭

    ななさんも色々と困難を乗り越えられてきたんですね🥲
    今の所貧血、糖尿、血圧には引っ掛からず悪阻以外は元気なのが幸いです🌱💫
    ちなみにMDツインなのですが、ななさんは膜性はなんでしたか?(^^)

    • 7月10日
なな🐣🍒

全然大丈夫ですよ◯
寝れる時にしっかり寝た方が
良いです🫡💤

私もでした!!!
とにかく旦那に任せっきりのご飯も作れない、食べれない、匂いも無理でした😭💦
なんなら旦那の匂いもお風呂とかも全ての匂いが無理でした。
なんなら吐けない悪阻(嘔吐恐怖症含)でした😰🌀
頼れる人に頼ったらいいし、弱音も吐いたらいんです。
じゃないと辛いし いつ終わるか分からない悪阻乗り越えられないです。
1人で2人の命を守るんだから。

私はまだマシな方(切迫早産とかにならず)だと思ってます。
子宮頸管は短かったので途中途中やばいやばいって時期ありましたが、なんとか…💦笑
早く産みたい気持ち(体辛すぎて)と出来るだけ長くお腹におって育ってほしい気持ちで🥴

私はDDです😓💦
でもお友達にMDいます👶🏻👶🏻

  • なな🐣🍒

    なな🐣🍒

    ここに返信すいません💦
    間違いました…😭

    • 7月10日
みさ

初めまして!
同じく13週でつわりが終わらなくて本当に毎日辛いです😭

現在16週とのことですが、つわりは治ってきましたか?💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    初めまして(^^)
    16週に入った瞬間にスッキリしました✨
    まだ時々ムカムカしたり疲れるとめまいがしたりはありますが、かなり楽になりましたよ😌💕
    見える世界が変わりました笑

    • 7月31日
  • みさ

    みさ

    それを聞いて希望が持てました😭

    あと3週間と思って耐え切ります💦

    • 7月31日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    あと少し、胎盤が完成したら今よりはきっと楽になると思いますよ☺️✨私も絶望的に毎日吐いて、寝て、なんとか生きていました…
    ただ今は便秘と頻尿に悩まされています笑
    なかなか悩みが尽きませんが頑張りましょう🫶

    • 7月31日