※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがムチムチになるのは何ヶ月頃ですか?新生児は細くて心配。早くムチッとしてほしいです。

産まれた時2700gだいのお子さん何ヶ月位からムチムチなってきたかなー?ってなりましたか?🥺

新生児も久しぶりですが細くて細くてオムツ替えもハラハラして早くムチッとしてほしいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2600gくらいで出産でしたが、2歳現在も全然ムチムチしないです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子現在3歳半ですが、ずっとほっそりしてました😂
太ももはムチムチでしたが、ずーっと成長曲線の下の方で、今も12キロと小柄です!

ママリ

2700で産まれました☺️
新生児の頃はオムツが大きくて新生児小さめサイズを使ってました!
生後3ヶ月頃からムチムチになり、今は8キロ。立派なムチムチちゃんになってます😂

ママリ

上の子が2770で産まれましたが1ヶ月の時にはもうムチってました笑
下の子は2480で産まれてますが既にムチムチしてきてます笑

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も2700前後で生まれましたが、一度もムッチリしてないです!🤣