※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月 遊び 触れ合い方ママさん方、赤ちゃんとどう遊んでいますか私…

10ヶ月 遊び 触れ合い方

ママさん方、赤ちゃんとどう遊んでいますか
私の子は1人遊びが得意な方で、本当は一緒に遊んだ方がいいんだろうなと思っていますが飽きた時や甘えたい時には自分から寄ってくるのでそれ以外はそのまま1人遊びさせちゃっています。

こんなんでいいんでしょうか
赤ちゃんとこんなことしてるよとかあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでしたよ〜🥹
1人遊び上手な子にはそれで良いと聞いて。
抱っこ〜て来たら、抱っこしますし、そのままシーソー遊びとか、こちょこちょしたり、ちょっと遊んだりとかします🥹