※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅみ
子育て・グッズ

4歳の子供が高熱で病院へ行き、喉風邪と診断されました。母親も喉の違和感を感じ微熱が出たが、旦那は気にせず家事をするよう言い、辛く感じています。赤ちゃんの授乳を言い訳に寝室に逃げました。

ただの弱音というか‥
4歳の子供が高熱出して病院連れていき喉風邪と言われ2日間で治りましたが‥私が喉に違和感と思ったら今日微熱出てて‥旦那に言ったら平熱だから気にせず家事できるでしょ!!って言われました😢しまいには、赤ちゃんにうつすなよって‥辛い‥
とりあえず赤ちゃんの授乳といいつつ寝室に逃げ込んできちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁ?!読んでて旦那さんにムカつきました!
うつすなよって言うならお前が赤ちゃんの世話しろ!!って感じですね😠搾乳しておいたのでよろしくって任せても良いと思います…。
私だったら微熱だけど身体だるいから無理、いつも通りには出来ないって言っちゃいます。赤ちゃんのお世話しながら高熱の上のお子さんを世話して病院に行ったりで疲れますよね😢無理なさらずに!

• ゅみ

ゅみ

ありがとうございます‥リビングにさっき行ったらヤバイ散らかりようでイヤになっちゃいます😥義母にも嫌味言われるし‥早く体調治して子供の為にやるぞぉ~!!あの旦那と義母になんて負けない!っと意気込みだけはイッチョマエだけど最近すぐ心折れる💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんが思いやりないので旦那さんもそうなのかもですね…🥲
    散らかりっぱなしにしておいて良いと思います!文句言ってきたら体調悪いって言ってやってもらいましょう😤

• 7月9日