※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後、生理は移植後2週間後に来る可能性があります。判定日前に生理が来ることもありますが、排卵日から2週間後に生理が来る場合もあります。排卵確認日から判定日までの期間が遅いかどうかは個人差があります。

凍結胚移植した場合、生理来るのはその2週間後?それとも排卵日から2週間後ですか?😨😳だとしたら



クリニックの判定日のまえに
生理くることになるのですが
そんなことありえます?😅

6/30排卵確認
4日語の7/4に移植しhcg5000注射。

7/7.10にも同じ注射。

そして7/18判定日らしいけれど遅くないですか?🙁


排卵日からまさか2週間後に生理来るたら来るのでしょうか?それとも移植後から2週間?💧💧💧



凍結胚移植です。

コメント

うめりん

排卵確認から4日後に移植ということは胚盤胞ですよね?

わたしの行ってるクリニックでは胚盤胞なら移植から7日後の尿検査で判定です!
だいたいは排卵日から14日目くらいの判定日です。

そこから1週間後ということですよね?
そこで移植は初めてですか?

一般的な妊娠検査薬は生理予定から1週間後なのでそうなりますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、6/30に排卵
    移植は胚盤胞を移植しました。

    7/18に判定日の用紙をもらいました。遅いですよね

    かなり有名なクリニックです。初めてです!

    • 7月9日
  • うめりん

    うめりん

    判定方法は尿検査ですか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    尿と血液検査どちらもするとのことです!!

    • 7月9日
  • うめりん

    うめりん

    そうなのですね!

    生理予定+7日が判定日というのがそのクリニックのやり方なんですかね💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりませんが、、生理先に来る可能性あるのかな?とおもい質問たてました。。

    • 7月9日
  • うめりん

    うめりん

    移植後お薬は飲んでいますか?
    人工授精でも体外受精でも治療後お薬を飲んでいる間は来ませんでした。

    お薬飲むのをやめたらすぐきたパターンも何回か…

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何も飲んでないです。
    調べたらhcg5000うってたらこないみたいですが、、
    最後にうつのは明日ですが、それから1週間も判定日まであります😅😅

    • 7月9日