※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日息子がディズニーデビューです😊かなり暑そうですが、何か持って行…

明後日息子がディズニーデビューです😊
かなり暑そうですが、何か持って行くと便利なものを教えてください💦🙏ちなみに電車で行って泊まりです!

コメント

3S_n

タオルや水分を用意されてると思うので他だとアイスリングや、保冷剤を入れられるシートなどでしょうか?
扇風機は熱風を送ることになるので逆に熱中症の恐れがあるそうです!

イリス

個人的にはアイスリングよりは使い捨てか繰り返しタイプの水で濡らすやつがいいです。
ハンディファンは外より、ショップ内や店内、スタンバイでも涼しいエリアで使いますね。

あとはペットボトルを凍らせておく。

はじめてのママリ🔰

参考にならないんですが、うちは持って行ったアイテム拒否された物が多かったです😇
そのわりに抱っこしたがったりとか暑いし重いしで😂
アイテムもですが、涼める情報収集も大事でした🙆‍♀️
ペットボトル何本か凍らせて持っていけると色々と冷やせて良かったです!
ベビーカーがあれば重くないですし、意外と長時間解けませんでした。