※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃはる
その他の疑問

生後1ヶ月の男の子のママです!友人・知人から出産祝いをいただけること…

生後1ヶ月の男の子のママです!
友人・知人から出産祝いをいただけることになり、希望のものを聞かれました。
15,000円くらいで、これをもらったらうれしい、役立った!というものはありますか?
よろしくお願いします。

コメント

ちびmama♥

バウンサーは役に立ちますよ♥
料理してるとき見えるとこにおいて
寝かせてたりお昼寝してくれたりもするし(´▽`*)
私は電動のではなかったけど電動でゆらゆらなるのとかもっといいでしょうね♥

なごみんママ

ハイローチェアを買ってもらいました(*´˘`*)
自分だと買う決心ができなくて。

ちゅん

ブレンダーセットです!
離乳食らくして作れちゃいますよ!

私は離乳食はまだなので、、ポタージュ作りにはまってます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

みー ♩

ジャンパルーというおもちゃが友人の家にあり、娘が楽しそうに遊んでました。
私も主人も娘に買ってあげたくて、でも家計も厳しく絶対必要なものではなくて、自分達のお金で買うのは…という感じで結局買わなかったので、お祝いでもらってたら嬉しかったなぁと思います(^^)
友人にお祝いであげたら喜んでくれました♡

必要な物ももちろん嬉しいのですが、自分たちでは買わないなぁという思い切ったおもちゃは誰かに買ってもらえると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

友人がお祝いで、結構大きめなおもちゃをたくさんもらっていたので羨ましかったです(^^;
必要なものって結構ジジババが買ってくれたりするので(笑)

ぷにこーん

抱っこ紐!

テレホン

ベビーモニター、抱っこ紐ですかね!

ちぃはる

回答ありがとうございます^^
まとめてのお返事すみません。

なるほどー!自分では買うのを戸惑うけど、使ってみたい!ってものもいいですね!
大きなものもお願いしてしまっても大丈夫そうですね♪
抱っこ紐、必ず使うので、プレゼントしてもらった方にも、使ってますー!と使ってる姿見せやすそうでいいですね。

参考にさせていただきます♡