※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那オシャレだなあって思うママさんに質問です🙋🏻‍♀️いつもどこで…

うちの旦那オシャレだなあって思うママさんに質問です🙋🏻‍♀️

いつもどこでお洋服買ってらっしゃるかご存知でしょうか?
もしご存知であれば教えてください😖!

旦那さんの服装が好みじゃないので新しく買いに行こうと思ってるのですが、いまいちメンズのブランドがわからないのでお願いします🥹

綺麗め、ストリート、カジュアルなどどれでも大丈夫です⭕️

コメント

deleted user

プチプラならチャオパニックティピーや、niko and…、もう少しいい物なら、ユナイテッドアローズや、アーバンリサーチで買ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    詳しくありがとうございます!

    チャオパニックティピー初めて聞きましたが調べてみると可愛かったです😍
    また買って着せます!!!♡

    • 7月9日
みーたんママ

GU、ユニクロ、HARE、ARROWS、ZARAです!見た目がオシャレなのもありますが、このタイプはいつまで流行が続くかなどYouTubeで勉強してなるべく長く着れそうなものをコスパ良く買ってるのが好印象です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり買う時は長く着れるかどうか大事ですよね🤣🤣
    HAREメンズも可愛いですか!😳
    また見てみます!!!✨

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちの夫はよく周りからオシャレ!と言われますが
エスニック風ファッションで楽天とかネットで買ってるみたいですよ🥰

好みがわかれたり、人を選ぶファッションかなと思いますが🤔
あまり見かけないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エスニック風ですか、、、!😳
    かなりのオシャレさんなんですね✨✨
    楽天で見れるのいいですね😍

    • 7月9日