※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
産婦人科・小児科

熱が続いており、おしっこが出ていない症状。大きい病院で診てもらうべきか様子を見るか迷っています。

3週間前から熱が出ては下りをずーっと繰り返しています
保育園に行っては熱を出し1日休んでその休みも夏が出て小児科でコロナ、インフル、血液検査しても異常がなくひどい風邪と言われて薬をのんでますが熱を繰り返してます。
熱が出る前からおしっこが出てません。熱がさがりおしっこがですこれは普通なんですかね?
大体2.3時間おしっこがでてません。
おっきい病院で診てもらうべきなのか様子を見ていいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこの検査はしましたか?
また採血で炎症数値が高いと言われませんでしたか?
息子が熱が出ておしっこの出が悪かったので大きな病院で検査をしたら腎盂腎炎でした💦
クリニックだけでは見つけられない病気もあるので大きな病院に受診した方がいいと思います💦

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    採血では異常がなかったです。

    • 7月9日
deleted user

おしっこが出ないのは心配ですね🥺水分は取れていますか🥺?

この間次男が熱が上がったり下がったり、クリニックの血液検査で炎症反応が高くて、大きい病院にそのまま転院しました🥺その後尿検査をして腎盂腎炎で入院になりました。
大きな病院が初診OKなら受診しても良いと思いますし、クリニックにもう一度相談してみてもいいかと思います。

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    水分はすごく取ります
    多い方かな?って思うくらいのみます
    ただ熱前からおしっこが出なくて熱が下がる時におしっこが出ます🥲

    • 7月9日