※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

高級食パンを買って食べさせたら、蜂蜜が入っていたことに気づき心配。同じ経験の方、症状や対処法を知りたいです。

高級食パンを買って食べさせたら食べるかなって思ってめちゃくちゃちっちゃい欠けらとしゃぶらせてしまいました。
はっと思い原材料を見たら「蜂蜜」の表記が…
やってしまいました😭自分を殴りたいです😭
めちゃくちゃちょっとなので大丈夫だと信じたいです😭
同じ経験された方いませんか?その時症状が出たとかあったら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9ヶ月の頃、高級食パンを少量食べさせたことがありました💦お気持ちお察しします。
うちは特に何も起こりませんでした!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そー言ってもらえて嬉しいです😭今もドキドキしてます😭
    何も起こらなくてよかったですね😭👏🏼

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

食べさせそうになったことあります!!!
食パンなので一歳未満で食べる可能性もあるのに、蜂蜜入りなんて大事なこと大きく記載してくれよと怒りを覚えた記憶があります😓

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私が買った高級食パンは袋に何も記載されてなくてネットで調べました😵
    食パンの蜂蜜って見落としがちですよね😣

    • 7月9日
みー

高級な食パンは蜂蜜入ってる率
めっちゃ高くないですっけ??🙄

ちなみにうちも蜂蜜入のマフィン?
みたいなの食べさせた事ありましたが
なんともなかったです!!🙆‍♀️🙆‍♀️

とりあえず1ヶ月は様子見するのが
良いよ!って言ってました🥺!

サクラ

うちの長男、食パンではないですが食い意地がすごい子で、大人が食べてた蜂蜜入りのヨーグルトをペロッとしてました😱
当初は検索しまくって心配しましたが、結局何事もなかったです😌

  • みーちゃん

    みーちゃん

    何も無くてよかったですね😮‍💨
    やはり少量では何も無いんですかね…

    • 7月9日