※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングから離れると大声で呼ばれ、イライラしている。信頼されていない気がして、つわり中もつらい。何ででしょうか。

わたしがリビングから離れて
ちょっと洗面所とか二階にいったりすると
ままー!!って大声で呼んで
わたしがいるか確認してきます。

服を選んだりほんのちょっとの時間なのに...
娘を置いて勝手に外に出たことは
一度もありません。

なのに信頼されていないというか、、
何でですかね

いちいち呼ばれてイライラしてしまいます

トイレいくだけで、服を取りに行くだけで
ちょっとまま〇〇に行くからね
って言わないといけないんですね

つわり中もあってイライラしてしまいます
批判などはご遠慮くださいすみません

コメント

はちぼう

そう言えば2階とか行くときは、何しに行くの?と聞いてきますね。やっぱり親がいなくなることに対して気になるんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    コメントありがとうございます!

    • 7月9日
ママリ

ママラブ❤️で、小さい頃って見えない何かで繋がれてるんじゃないかなぐらいママセンサーすごい敏感ですよね!だってママがいなくなってしまったら生きていけないんですもん🥺イライラするかもしれませんがママさん大好きな証だと思います!ママちょっとあっち行ってくるねーすぐ戻ってくるからっていうのが面倒なら一緒にきてーってその都度連れて行くしかないのかなーと思いました😭

ゆず

わかります!
一時期次女が酷かったです😣
もう気が狂ったように叫んで探してたので、私も離れる時にどこに何しに行くかいちいち言ってから行くようにしたのに、それでも聞いてなかったのか泣きながら探してたり…
めーっちゃイライラしました。
今もたまにあります💦
家の中でも報連相かよって気が休まらないです、、