※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかん
家族・旦那

旦那と離婚したい気持ちがあります。これ以上一緒にいたら私の心が疲れ…

旦那と離婚したい気持ちがあります。
これ以上一緒にいたら私の心が疲れてきてしまい何度も旦那にあたってしまいます。
その原因は2人目妊娠中悪阻で頑張って仕事に行っている中旦那がゲームを一緒にしている女に私の悪口を言っていたことです。私は付き合う時から女とゲームをしてほしくない(自分もゲーマーだったため)それと嫉妬深いところあるのは伝えていました。
急にインスタにゲーム友達を追加していて知っていましたが、女はフォローしないでと言っていたのに、
フォローしていたので追及しました。そのあと悪阻もあり嫌な予感がしたので早退し旦那のパソコンをみるとインスタフォローばれたとか嫉妬深すぎてしんどいとかその女にメッセージを送っていて、その女も結婚相手がそれとかおつかれと送られてきました。それに旦那はバケモンwと送っていて私は取り乱してしまい、謝罪もあり女はブロック、二度とその女とはゲームをしないと約束し色々ありましが出産して今過ごしています。
そして昨日、風呂上がり2人目の子が泣いているのにゲームをしていて言い合いになりました。
その度、私はこのことを思い出して病んでしまい何も手につかないし、泣きそうにもなり死にたいと思ってしまいます。
精神科にも行きたいですが、クチコミばかり見てしまい
やっぱやめとこうと行きずらいです。

普段周りからは怒ったところや愚痴を聞いたことがないと言われてる人がこういうことをしていてショックです。
時間は経ちましたが、まだまだ心が癒えてないんだなと思います。

長文失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら
私の意見聞き入れてくれないなら
私と別れてその女と一緒になれば?と言いますかね🤔

結局はどっちが大事なのかとゆう考えに私の頭ではなるので
そっちがその態度なら
私はあなたに愛情は与えません🙆‍♀️🙆‍♀️

• たかん

たかん

ありがとうございます。

もうその女とは連絡もとっていないのですが(多分)
    泣いてる子供<ゲーム
    になるとムカついてしまい言い合いになってしまうんです。
    私が悪阻の時に私ではなく、ゲーム優先だったので😞
    そのあとその女の事件を思い出してしまってトラウマみたいなことになっていてあたってしまうんです…
    わかりにくくてすみません💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

トラウマになって当然だと思います😭私もやられて精神おかしくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️
    こちらに返信してしまいました🙇‍♀️

• 7月9日
  • たかん

たかん

ほんとおかしくて、一緒にいない方が幸せなんじゃないかと思います。でも子供もパパのこと大好きやし…って感じで歯がゆいです

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番の味方でいて欲しいのに
    1番の敵にもなりえますからね🫤
    ある程度の諦めも必要ですが
    これからの結婚生活を考えたら
    そりゃ憂鬱になります😑😑

• 7月9日
  • たかん

たかん

本当にそうですよね。
    1番の味方でいて欲しいのに敵になってしまい、
    どれだけ愛情かけられても嘘に見えてしまいほんとどうにかなりそうです。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じようなことされて
    再構築を選びましたが
    自分に害があるものは全て排除したい性格なので毎日戦ってます😇

• 7月9日
  • たかん

たかん

お話聞いてくださってありがとうございました。聞いてくれたおかげで落ち着きました。
    本当むかつきますが、私もそうやって生きていきます。
    本当にありがとうございました。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ話せて良かったです😌
    母親なんだからドシッと構えとけ
    強くないといけんみたいに言われる事多いですが無理な人は無理なのでご自身を大切にしてあげてください😊お母さんが笑顔なのが1番です✌️

たかんさんが幸せになりますように❤️❤️

• 7月9日