※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。出産前の大事な外食中に旦那がスマホばかりいじります。料理…

愚痴です。

出産前の大事な外食中に旦那がスマホばかりいじります。
料理の感想を少し言っただけで、それ以上は結局レストランにいる時に話すことはありませんでした。

食べてる時はいじりませんが、食事を待ってる間や終わった後ずっといじってます。見てるのはAmazonらしいですが、理由を聞くと家のものを買ってると言います。セール中ではありますが、そんなに急いで買う必要はないし大事な食事の2人の時間の時にそれはないと思います。

家にいる時も私が話しかけてもスマホをいじりながら片手間で返事をされます。それがめちゃくちゃイラつきます。
そう反論したら、お前が悪いと言われました。
家のこともろくにやってないしお前がクズだと。
こいつの方が、だいぶクズですよね?

コメント

ママリ

間違いないですね😤
せっかく2人でゆっくりできる最後かもしれない時間なのにスマホスマホスマホって!
お子産まれたら2人の時間を作るのも大変だしそんな余裕無いかもなのに!

喧嘩になるかもですけど諦めずに産まれるまでの2人の時間を大切にしたいから携帯減らして!といいましょう😢