※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

産後2ヶ月半なんですが,妊娠中に10㌔太って今は完母で痩せて13キロ減り…

産後2ヶ月半なんですが,妊娠中に10㌔太って今は完母で痩せて13キロ減りました。嬉しいは嬉しいのですが,この食欲のまま卒乳や断乳したら一気に太りそうで怖い😨なるべく間食は豆腐にしたり,ご飯もヘルシーにはしていますが食欲が止まらない…(´×ω×`)

コメント

私も、妊娠発覚時よりも痩せました😂かなり食べてるのに😂

きっと、母乳をやめたらこの食欲も落ち着くんじゃないかなって思いながらも、食べてます😂

• ゆか

ゆか

食欲落ち着きますかねー😂😂
    もー朝方の授乳なんてお腹ぐぅぐぅ鳴りながらしてます💦主人もびっくりの食欲で🙈

落ち着く事願いましょう😂😂❤️

• 2月7日
てん

分かります!
食欲やばいですよねー‼︎
食べても食べてもお腹すきます。
ダイエット要らずでいいんですけど、今後もこの食欲ならどうしようかと思ってます。
食べ物の嗜好も変わったみたいで、ごはんが欠かせなくなりました。甘いものも食べたいし…
今、家に引きこもりちっくでヒマだから余計食べちゃうのかな。
同じく主人も母もびっくりしてます…

質問の返答になってなくてすいません(><)一緒でしたので、つい。