※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22Lのボストンバッグで足りるけど、将来的に42Lも必要かも。でも42Lは大きすぎるかな。どうしますか?

お泊まり保育用にボストンバッグを買いたいと思っています。
容量が22Lと42Lで迷っています。
一泊だけなので22Lで足りるのですが、今後小学校に上がってお泊りの行事に使うことを考えると42Lかなと思います。
でも小さい体で42Lのボストンバッグを肩にかけるのは大きすぎるかなとも、、、
園からの指定で、リュックではなくてボストンバッグを探しています。

みなさんならどうされますか?
よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

小学生になったら、その時の指定のサイズを買わないといけないと思うので、今必要なものを買ったらいいと思います😀

先月林間学校がありましたが、新しく買いました!

• ママリ

ママリ

ちなみに、うちの子の学校は、林間学校は一泊で、更にリュックも持っていくので、ボストンバックは23リットルを準備しましたー!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにそのときにまた指定されて買い直す可能性大ですね😳✨
    ボストンとリュックの両方を持っていくこともあるんですね🙆‍♀️
    とても助かりました💓
    22Lの方を買おうと思います。
    ありがとうございました🥰

• 7月9日