※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいわれ
ココロ・悩み

会社の上司と恋愛関係で悩んでいます。距離を縮める方法がわかりません。両親に子どもを預けられず、一緒に過ごす機会が少ないです。どうしたらいいでしょうか。

経験ある方、恋愛相談乗ってください🩵!

6月に転職をした会社で
わたしのいる部署の社員さん(3個上)に片思い。
お出かけに誘い、
昨日子どもと一緒にお出かけをしました。

気になっていることを伝えると
帰り際に同じ気持ちだと言ってもらえました。
ただバツイチ子持ちの面では少し気になるそう。
このことに関しては仕方のないことなので悩んではいません。

🌟本題です🌟
これからどうやって距離を縮めていこうか悩んでいます。
わたしは実家に住んでいます。
両親に子どもを預けて彼(や友だち)と出かけることはできません。
一人暮らしの様に泊まったり遅くまで遊ぶことができないし休みの日が合わずなかなか2人では会えそうにないです。(仕事中に会うことはできますが極秘です。)
2人で会いたい時、ありますよね…笑
どうしたらいいのでしょうか🥹

コメント

ママ

親に預けられないのは子をおいて出かけるのを反対されるからですか?
それであれば有給とって保育園の時間にランチくらいしかできなさそうですね。

  • かいわれ

    かいわれ

    そうですね…
    やっぱりそんな感じで動くしかなさそうですよね🥹

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

元旦那さんとお子さんは面会してないですか??🤔
私は面会時に彼とお出かけしたりしていました🙂

  • かいわれ

    かいわれ

    面会は今まで一度もなく
    今後もないと思います!

    • 7月9日