※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

直射日光の地面に20〜30分放置された未開封の牛乳って飲めると思います…

直射日光の地面に20〜30分放置された未開封の牛乳って飲めると思いますか?
それとも料理用として加熱すれば大丈夫ですかね?
大人ならOK?子供もOK?

子供がお使いで牛乳を3本買ってきてくれました。しかし、子供が持ち帰ってきたのは2本でした。レシートには3本と書かれていたので、お店に確認に戻るとお店を出た所に牛乳が落ちてました。
大体20分から30分経ってたと思います。
常温よりは冷たい感じでしたが、直射日光の下だったので少し心配です。
みなさんならその牛乳どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みます😂      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本文に書き忘れたのですが、外気が30度ぐらいなんですが、大丈夫ですかね?
    一応、子供はやめて私が飲もうかな…。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私だったら飲んでみて味が変だったらやめます😊

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。とりあえず子供にはあげず、自分で試してみます(笑)

• 7月9日
マロッシュ

迷わず破棄します😭
それで体調悪くなった方が大変です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子供がすごいしょんぼりしてたので、お料理に使おうねと言う事にしましたが、処分が安全ですね(T . T)

• 7月9日