※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
住まい

労金で住宅ローンを組もうと思っていますが 、その中に家具家電のお金を…

労金で住宅ローンを組もうと思っていますが 、
その中に家具家電のお金を組み込みたいのですが
普通はダメですよね 😣?

どうやったら出来るのか 、そして無事組み込めた
場合 、どのタイミングで家具家電が購入できるの
か知りたいです><

全くの無知で調べても理解できず …… 😓
もちろん組み込まないことが一番なのはじゅうぶん
理解していますが … 😓

組み込めなかったらどうしよう … と思ってるので
教えて貰えると助かります 。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通はダメみたいですが両親はそれやったと言ってました。
不動産の方とかに聞いてみるのがいいかなと思いますがもう聞かれましたか?

  • ズボラママ

    ズボラママ

    ハウスメーカーの人が銀行に直接聞いてくださいと言うので不安で 😣
    できるところもあるかもですね!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

労金で家具家電の別のローン?300万まで?のやつあったと思います!金利が少し高くなりますがそれはきちんと家具家電用のプラン?なので違法ではないです

  • ズボラママ

    ズボラママ

    そうなんですね 😌
    聞いてみようと思います !

    • 7月10日