※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目でおっぱいが大きくなり、痛みもある。将来の変化が気になる。他の方の経験を知りたい。垂れるのが心配。

現在妊娠5ヶ月目。おっぱいの巨大化が止まりません🤣
妊娠初期から大きくなってきていましたが、ここ最近発達がすごいです。日に日に大きくなっており、現在はパンパンで乳首が痛くなることもあります😹
この先私のおっぱいはどうなることやら…🤣
皆さんのおっぱい事情が知りたいです🙇‍♀️

大きくなりすぎても垂れるのが怖いですね😹

コメント

🌷

私は産後〜授乳期間がすごかったです!

でも大きくても小さくても垂れるもんは垂れます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちに覚悟しておきます😹

• 7月9日
ママリ

羨ましいです〜!!!

私はド貧乳で妊娠による巨大化を期待しましたが全然ダメで😂
産後の今ようやく大きくなってきましたが1カップくらいしか変わりません😂

巨乳憧れますが、大きくなりすぎるのも大変なんですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくても垂れる運命だと思うので、あまり大きくない方がからだのライン崩れないかと!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

産んでから授乳期間が1番張って大きかったですが、もう母乳も用無しになるとほんとびっくりするくらいまな板になります。妊娠する前よりもまな板に。笑
乳首は伸びるし、見るも悲惨です!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前より小さくなるんですね😳
    乳首が伸びる…😲
    乳首も変形する運命なんですね😹

• 7月9日
はじめてのママリ

ブラジャーでしっかりホールドしてください!!笑

私は元々Eくらいでしたが妊娠中締め付けが嫌でノンワイヤーになり、そのまま出産、授乳もノンワイヤーで、胸の位置がかなり下になってしまいました😭サイズはGかHくらいになってましたが、授乳が終わるとヨボヨボのなが〜いオッパイになってしまいました😭
ホールドで防げないかもしれませんが、位置が下がると本当に年とって見えるので、ブラジャー選び重要だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ブラジャー探しに必死です😹
    なかなか合うものがなくて。
    よかれと思って買っても苦しかったり、パットの後がくっきりついたり😢

やっぱり萎んでしまう運命なんですね😹

• 7月9日
ねっこ😺

仲間がいて嬉しいです😭
私も妊娠中期の時点でEからGになってしまいました。
今はもっと大きいかも…

とにかく重くて邪魔!
すでにめっちゃ垂れててお腹と一体化wしてるし、谷間も下乳も汗が溜まって大変です💦
お腹もかなり出てるのに胸がデカすぎて妊婦だって気づかれにくいし、人に話しても羨ましいとしか言われなくて大変さを分かってもらえないのも辛いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそです😹
    わかります!邪魔ですよね😥
    ワンピースなのに「おっぱい!」って主張激しくて困っています🤣

隣の芝生は青く見えるでしょうねきっと…😣

• 7月9日
ぼす

妊娠線とか大丈夫ですか?私3ヶ月後半から胸に赤紫の線がバーッと出始めて血管が浮き出てるのかと思ったら、6ヶ月くらいに段々薄くなって来て、まさかの胸に大量の肉割れが出来ました😭😭
まだ出来てないなら超保湿してあげてください………。
20歳なのにショックすぎて鏡見る度落ち込んでるからそうならないように……💫💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下乳に赤紫の妊娠線できています😭なので毎晩必死に保湿クリーム塗りまくってます!

女性の体って凄いなーと思いながら、やばり形が崩れたり妊娠線できたりすると女心がありますしショックですよね😢

• 7月9日