※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろりま
ココロ・悩み

最近イライラして疲れが取れない。主に旦那に対するイライラが原因。睡眠不足やホルモンバランスも影響か。相談相手がいない。皆さんはどこに相談していますか?解決方法を知りたい。

何だかここ最近イライラカリカリモヤモヤしていて疲れが取れません。

旦那に対するイライラが主で、義父に対する事や…。

寝不足やホルモンバランスが崩れててそうなってるのかもしれませんが…。

親に相談しても大したことないって言われるし、友達には話せる内容でもない場合、皆さんはどこに相談してますか?

聞いてほしいだけじゃなく、解決方法を知りたいのです。

コメント

m-t

友達にも
『えーそれあり得ないね!』
など共感してくれる人と
『私なら○○する』
と言う人がいるので後者の人に相談したりします☺

ここで相談してみたらどうですか?
文字打つの大変かもしれませんが、色んな方がいてさまざまな意見が聞けるかもしれませんよ。

• ろりま

ろりま

確かに。
    いつも相談する友達が共感はしてくれるんだけど…って感じです。

文章力がないので相談したいことが上手く伝わらないかもですが、ここに相談してアドバイスもらうようにします!

ありがとうございます。

• 2月7日

こんにちは!
イライラカリカリモヤモヤ、、
私も同じです。

私は同じ月齢の赤ちゃんを育てている友達に相談して解決というかストレス発散!しています。あとはママさんとかの育児ブログをみて、あー、私もおなじ!とか共感してストレス発散しています!